プジョー盛岡
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2019/12/06]
スタッフ一同お客様のご満足の為に対応させて頂きます。
staffChange1
pj_16b3bd9edad (1).jpg

おすすめのモデル

「5008」
プジョー唯一の7シーターモデル。背が高いですが、足回りのしなやかさ、運転の楽しさなどのプジョーらしさは全く犠牲にしていません。

初めてのプジョー

「1007」
初めて購入したプジョー車が1007でした。両側スライドドアという斬新さと、足回りの良さが気に入っていました。名古屋までドライブ(往復約2,000km)しましたが疲労感の少なさに感心しました。

お客様へ

カタログや雑誌では伝えきれない魅力を感じて頂ければと思います。
私の考えるプジョー車は、価値観や、日々の生活を楽しく変えてくれる「クルマ」以上の存在です。
ぜひ、あなたのパートナーにプジョーをお選びください。

DSC_0200.JPG

谷藤 崇博 [セールススタッフ]

最新ブログ: 2020年初FRANCE DAY!

おすすめのモデル

「308」
「308SW」飽きのこないデザイン。
走りは楽しく、長距離もノンストレス。
ワゴンだから得られる実用性。
こちらも言うことなし!

初めてのプジョー

「208」
「はじめてプジョーに乗るならコレ!!」
インターナショナル・エンジン・オブ・ザイヤー2015に輝くピュアテック1.2Lターボエンジン、アイシン6速AT。コストパフォーマンスも優れている。女性も運転しやすいコンパクトスポーツ。
キビキビ走って楽しいです。
言うことなし!

お客様へ

プジョーの魅力をお客様と共有できたらと思っております。
ショールームもとても居心地の良い空間になっておりますので是非遊びにいらしてください。ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

DSC_0036.JPG

大内 義仁 [セールススタッフ]

最新ブログ: FRANCE DAY 開催!

おすすめのモデル

「NEW 508」
プジョーのフラッグシップ508。508SWは世界一美しいステーションワゴンです。スタイリッシュなロー&ワイドボディでありながら実用性もしっかりと備わっております。

初めてのプジョー

「208」
扱いやすいサイズ、軽やかな走り、全てにおいてちょうど良いスタイリッシュなフレンチコンパクトです。

お客様へ

プジョーの良さを見て・触れて・乗ってご体感いただきたいと思います。是非とも気軽にショールームへお立ち寄りください

DSC_0207r.jpg

小松 優子 [ショールームアシスタント]

最新ブログ: 臨時休業のお知らせ

おすすめのモデル

「208」
かっこいい外観はもちろんですが、なんと言っても実用性と、フランス車らしいシックな雰囲気を併せ持っている上質な室内。実際に乗ってその良さに触れてほしいです。

初めてのプジョー

「2008」
こちらに入社し、初めて乗ったプジョー車は2008でした。208よりも車高が高いため、コンパクトカーにしか乗ったことのなかった私は気が引けましたが、乗ってみると視界が広く乗り心地もとても良く、一気に気に入りました。

お客様へ

東北の生活には必需品の”KURUMA”。プジョーはそんなあなたの毎日を楽しくしてくれる車です。
プジョーショールームでお待ちしております。