アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

名言

[2011/01/18]サービス部次長(フロント&パーツ)   山名 浩明
名言
ブログをご覧の皆様、こんにちは。 プジョー盛岡サービス部の山名と申します。
今年もこのブログを通じて、皆様とプジョー盛岡の距離が少しでも近くなればと思う次第です。

今シーズンの冬はショールームからは除雪で積み上げられた雪が山脈の様に見える、「本気な冬」という感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は解けた雪が凍結しており、滑りやすく危険な道路状況となっています。 完全確保の為にツルハシなどを駆使して、路上の氷を片付けています。
名言
土俵の鬼と呼ばれた横綱「初代 若乃花」

「土俵の下には金が埋まっている」と言って弟子を励まし稽古させたのは、
とても有名な話です。
名言
鶴岡親分と呼ばれ南海黄金時代を築いた名監督「鶴岡 一人」

「グラウンドにはゼニが落ちている」と語り、選手のプロ意識を高めたのは、
あまりにも有名な話です。
名言
普通に滝村セールスと呼ばれる「滝村 優」

「氷の下にはゴミがありますねぇ~」と話し、社員の美化意識を高めようと、
考えている事は、そんなに知られていません。

今年は滝村セールスと共に、周辺もキレイにしていこうと決意しました。
そして皆様、今年も宜しくお願いします。