アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

緊急のお知らせ 3

[2011/03/14]サービス部次長(フロント&パーツ)   山名 浩明
緊急のお知らせ 3
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
プジョー盛岡サービス部の山名と申します。

遅れましたが、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

現在の盛岡市内は余震が続いているものの電気、水道、電話はかなりの
エリアで回復/復旧してきました。 但し携帯電話は通じ難い状況でございます。

皆様がお住まいのところはいかがですか?

緊急のお知らせ 3
岩手県内の高速道路は、今現在も通行止めが続いています。

また沿岸部へ通じる国道も、通行止めになっていたり
緊急車両のみ通行可能という所もあるという情報が入っています。

盛岡市内のほとんどのガソリンスタンドは販売制限が行われているか、
完売の為販売終了となっています。

その為に引取りや納車に行けない状況が続いていますし、
代車の燃料も入っている分が無くなれば貸出し出来ない事になります。

緊急のお知らせ 3
プジョーの修理用のパーツ入荷の件ですが、今現在は未定になっています。

在庫品で対応出来る修理/点検/車検整備以外は、
パーツが届くまでお待ちいただく事になりますのでご了承下さい。

3/16は定休日ですが、3/17以降は通常営業いたしますので
宜しくお願いします。