アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

秋の楽しみ

[2011/09/24]ショールームアシスタント   舘澤 香織
秋の楽しみ
みなさま、お久しぶりでございます。
ショールームアシスタントの舘澤です。

三連休の方も多いと思いますが、気持ちの良い秋晴れで最高のドライブ日和ですね!

ぜひプジョーに乗って、美しい季節を楽しんでいただきたいです。
秋の楽しみ
ところで、みなさま。

ショールーム内にプジョーブティックというコーナーがあるのをご存知でしょうか?


プジョーグッズを販売しているコーナーなんですが、その中からペッパーミル&ソルトミルをご紹介したいと思います。




プジョーのペッパー&ソルトミルは、有名レストランでも多く使われている機能的にも優れた品で、実は自動車よりも古くから製造されています。
(ご存知だったらすみません。。)

しかも!ライオンマークが愛らしい!

欲しい…


電動、手動、カラーなど種類もたくさんありますので、お気に入りの一品をぜひみつけては如何でしょう?
では、食欲の秋ということもありますので、
ペッパーミルを使った美味しい食べ方をふたつご紹介します♪


①ハヤシライスの仕上げにたっぷり挽く!!

できれば薄切りのお肉ではなく、牛ホホ肉などを使った濃厚なハヤシライスだとベストです。
ブラックペッパーをガシガシ挽いて下さい。

風味が三段ぐらいアップします。


②ヨーグルトやアイスにちょい足し☆

意外に美味しいです(笑)
おすすめはマンゴーヨーグルトとバニラアイス!



お試しくださいませ。