アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

フランスデーご来店ありがとうございました。

[2017/01/15]ショールームアシスタント   小松 優子
いつもプジョー盛岡スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

14日、15日開催致しましたフランスデーにご来店いただきまして、ありがとうございました。

ここ数日、全国的にもニュースになっている寒波!の影響で、お客様来てくれるのかなーと心配になっておりました。

こんなに寒い中、ご来店いただきまして本当にありがとうございました。


ご来店いただいたお客様に、先日もお知らせしていた通り、
フランスの新年の定番『ガレット・デ・ロワ』を食べていただきましたよ。

フランスデーご来店ありがとうございました。
ちなみに先日スタッフ内で食べたガレットデロワですが、
私は大きいピース…大きいピース…これだ!!と、1番大きいピースを取りましたが、
アーモンドは残念ながら入っていませんでした。

ですが、おいしかったので満足です。



さあて、今年はどなたが幸運を手にされるのでしょうか?


ちゃっちゃらーん♪♪♪

フランスデーご来店ありがとうございました。
幸運を手にされたのは、
笑顔が素敵な、プジョーオーナーのN様でした。

プジョー盛岡からは、プジョーグッズをぎゅうぎゅうに詰めた福袋をプレゼントさせていただきました。

そして、オシャレ担当 谷藤セールスより王冠の贈呈です。


とても喜んでいただき、N様の笑顔でこちらまで幸せな気持ちになりました。

N様、おめでとうございます。今年もプジョー盛岡をよろしくお願い致します。



そして、皆様にとって、よりよい1年になりますように。