アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

6月決算特別フェアと滝村メディア店長

[2017/06/04]ショールームアシスタント   小松 優子
6月決算特別フェアと滝村メディア店長
いつもプジョー盛岡スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

2017年4月をもちまして弊社、株式会社アルゴスはおかげさまで30周年を迎えました。
これも岩手県内外の輸入車ファンのお支えがあってのことです。
今後もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


そしてこの節目の年にあたる今月、「決算特別フェア」を開催中です。


そちらをお知らせするべく、プジョー盛岡 店長の滝村が、テレビとラジオに出演いたしますよ。

よっ、待ってました。


◎テレビ◎
 6月10日(土)8っぴーサタデー
 めんこいテレビ 10:40から放送予定

◎ラジオ◎
 6月5日(月)~6月8日(木)週刊ラジログ 
 エフエム岩手 16:55から放送予定

6月決算特別フェアと滝村メディア店長
先日、撮影がありました。
テレビ慣れっこ滝村氏は撮影の合間もこの余裕です。笑
6月決算特別フェアと滝村メディア店長
なんのマネなんでしょうか。
あえて聞きませんでしたが笑。



そして、エフエム岩手さんの録音には、サッキーこと柳咲恵さんがいらっしゃいました。
かわいい! ずっとにこにこされていてとってもかわいかったです。えへへっ。

6月決算特別フェアと滝村メディア店長
滝村氏はツーショットも撮ってもらっていました。

ミーハー小松は『私も一緒に撮ってもらえばよかった…。あー。』とあとから後悔しました。あーあ。
6月決算特別フェアと滝村メディア店長
みんなを笑顔にさせてしまう、サッキーパワー!
山本メカニックもこの笑顔。



ということで、6月はとってもお得な「決算特別フェア」を開催中です。

6月はぜひ、プジョー盛岡へお越しください。


そして、滝村店長が出演する【8っぴーサタデー】と 【週刊ラジログ】もよろしくお願いします。
(ミーハー小松は出演しません。あしからず。)