アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

差し入れいただきました!

[2017/06/20]ショールームアシスタント   小松 優子
差し入れいただきました!
いつもプジョー盛岡スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

2017年4月をもちまして弊社、株式会社アルゴスはおかげさまで30周年を迎えました。
これも岩手県内外の輸入車ファンのお支えがあってのことです。
今後もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。



このアルゴスをむか~しから支えてくださっているお客様のおひとり、
気仙沼のS原様がご来店された際、
宮城名産のあの有名なおいしぃ~お菓子をいただきました。
ありがとうございます。

せっかくですので、甘いもの大好き!サービスフロントの小山が
代表でいただきました笑。


S原様は、車好きの方達には有名人でして、
全国にお友達(多分友達という名のファンの皆さま?)がいるそうで、
とある車イベントの際には、S原様の後ろに20人ほどの行列ができていたとかいないとか笑。

お話がとってもお上手で、毎回笑わせていただくんですが、
今回もお腹をかかえてドカンドカン笑わせていただきました。
S原様、お気遣い本当にありがとうございました。
スタッフみんなでおいしくいただきました。瞬殺でございました。


『 次回は、気仙沼のフカヒレやフカヒレスープお待ちしてます! 』
とサービスフロントの山名が申しておりました。
よろしくどうぞ!