アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

山形よりはるばる!

[2017/07/16]ショールームアシスタント   小松 優子
山形よりはるばる!
いつもプジョー盛岡スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

2017年4月をもちまして弊社、株式会社アルゴスはおかげさまで30周年を迎えました。
これも岩手県内外の輸入車ファンのお支えがあってのことです。
今後もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。



先日、プジョー山形ショールームアテンダントの梅津さんがプジョー盛岡に遊びに来てくれました。
梅津さんとは、5月に東京で行われたショールームアシスタント研修で初めてお会いし、
偶然東北3人娘が同じグループになり、すぐに仲良くなったプジョーを愛する仲間です。
プジョー郡山のさいとうさーん、みてますかー?


その梅津さんが、大好きなアーティストのライブが盛岡であるということで、
プジョー盛岡にも来てくださいました。

山形からはるばる来てくれたので、一緒に写真を撮りました。
新入社員の下屋敷(右)も大喜びです。
山形よりはるばる!
はい、チーズ!で梅津さんと下屋敷はしゃがみました。

えっ、なぜ。 
山形よりはるばる!
はい、チーズ!でまた、しゃがむ2人笑。

えっ、なぜ。 今、流行ってるんでしょうか。




楽しい時間はあっという間に過ぎ、
もうちょっとお話ししたかった私は、
『ライブ前にライブグッズを買いたい!』という梅津さんを
無理やり引き止めてしまいました笑。
別れがとっても惜しかったので。

山形よりはるばる!
そして、山形土産の《樹氷ロマン》をいただきました。
みんなでおいしくいただきましたよー。
ありがとうございましたー。

ライブがあってもなくても笑、また盛岡に遊びに来てくださいねー。

皆さまも、山形まで行かれた際には、ぜひプジョー山形さんまで行ってみてください。
笑顔が素敵な梅津さんに会えるはずです。