アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

月末ですね。本日のプジョー盛岡です。

[2017/07/31]店長   滝村 優
月末ですね。本日のプジョー盛岡です。
営業の滝村です。
たまには他愛のない内容でお送りします。

本日は7月最終営業日ということで、各部門忙しくしております。

私も決して時間を持て余しているわけではありませんが、、ミーティング前に少しだけ時間があったので、観察してみました。

先ほどから新車が続々と到着して、谷藤セールスは検品に追われております。
月末ですね。本日のプジョー盛岡です。
ショールームでも各スタッフが月末の事務処理やら何やらに追われております。

谷藤セールスも検品した新車の書類を揃えたりと忙しく行き来しています。

セールスの中でも、こういった仕事をいつも率先してやってくれてありがたいです。
月末ですね。本日のプジョー盛岡です。
と思いきや、小松の腕時計の時刻合わせをしてあげている谷藤セールス。

仕事じゃ無いんかーい!

奥にいる四日市専務は、事務作業に追われているというのに…。

困っている人を放っておけないのですね。

谷藤セールスCASIOの時計には詳しいそうです。
月末ですね。本日のプジョー盛岡です。
ちなみに、営業部長の中田は朝早くから車庫証明の受け取りに車を走らせています。

無事戻ってきてくれる事を願います。

写真はショールーム前。芙蓉の花が満開です。

明日から8月。盛岡さんさ踊りが1日~4日まで開催されるので、この開運橋も明日には多くの人が渡るのでしょう。

プジョー盛岡からは、3日に岡田メカニックが「笛」でパレードに参加します。見に行く方は探してみてくださいね。
月末ですね。本日のプジョー盛岡です。
以上、月末のプジョー盛岡からお送りしました。

8月もどうぞよろしくお願いいたします。

※8月12日(土)~17日(木)夏季休業となります。ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。