アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

営業 谷藤のマイカーは!?

[2018/01/29]セールススタッフ   谷藤 崇博
営業 谷藤のマイカーは!?
こんにちは。営業の谷藤です。
私、谷藤が308GT BlueHDiからの乗り換えで、
今回のお車はコレ!
ヘッドライトで分かる方いますか?
ロー・ハイビームやウィンカー・フォグランプなど全てLEDとなっております。
この迫力あるフロントフェイスがとても魅力的です。
営業 谷藤のマイカーは!?
NEW PEUGEOT i-Cockpit

これで分かった方、多いのではないでしょうか。

なんて居心地の良い空間なのでしょう。。。
腰痛持ちの私でも長距離乗ったとしても疲れ知らずのシート形状のホールド感は、やはりプジョーですね!
画像からも分かるようにまるで飛行機のコックピットにいるかのような仕上がりです。
これだけで運転していて楽しい気分になります。
営業 谷藤のマイカーは!?
この多面体グリッドで構成されたグリルが形作るフロントフェイスは抜群によいですね!
営業 谷藤のマイカーは!?
ブラックアウトされたテールエンド左右にはLion’s Clow(獅子の鉤爪)と称される印象的なテールライトになっています!
営業 谷藤のマイカーは!?
はい!そうですプジョー3008です。
ガソリンモデルとディーゼルモデルとでありますが、私はガソリンのAllure LED パッケージ・ペルラネラブラックにしました。
ソフトな足回りに静粛性の高いエンジンとの相性が抜群に良いです!

全てにおいて期待以上の仕上がりです!

とにかくブログをご覧の皆様、一度乗ってみてください。 何か!を感じていただけると思います。