プジョー盛岡
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
ジャズフェスとナポリタン
[2019/09/28]
P7270009.jpg
ジャズフェス.jpg
いつもプジョー盛岡スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。


気が付けば、9月もあと数日です。2019年もあと3か月です。早いです。おろろ。
『おとなになるとあっという間に1年が過ぎるのは、トキメキがなくなったから~。』
と某人気テレビ番組で5歳児の女の子が言っていました。なんてこったー。
私もおとなになって十数年ですが笑、いつまでもトキメキを持っていたーい ということで、
自分の好きなことはできるだけ大切にしていきたいです。小松です。


前振りが長くなりましたが、”好きを大切に”ということで、
9月上旬、ジャズ好きの姉に誘われて、
仙台の【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】に行ってきました。


 
ジャズフェス4.jpg
コンセプトは『ステージは街です』
街のあちこちがステージになっていて仙台のいろいろなところで音楽が楽しめます。


初めて参加しましたが、子供からお年寄りまで楽しんでいて、と~っても素敵なイベントでした。

気温が高く、とても暑い日でしたが、
良い音楽とおいしいお酒と屋台のおいしい牛タンでとっても素敵な一日になりました。
(屋台のおいしい牛タンは、屋台でなぜかタイムセールで安く売っていたのを姉が見つけてすごい勢いで買ってきてくれました。主婦パワーに感謝。)



 
ジャズフェス3.jpg



そして、ずっと食べてみたかった日本一のナポリタンと言われている『ハチ』さんで、ナポリタンをいただいてきました。
 
ジャズフェス2.JPG
『おほほー。こ、これは、日本一のナポリタンだー。』

ほっぺたが落ちるほど美味しかったです。
本当に落ちてしまうかと思いました。


仙台に行かれた時はぜひ食べてみてください。
(私は仙台駅内でいただきました。)
自信を持っておすすめです。


以上、ジャズフェスとナポリタンと小松でした。