アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

ジャズフェスとナポリタン

[2019/09/28]ショールームアシスタント   小松 優子
ジャズフェスとナポリタン
いつもプジョー盛岡スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。


気が付けば、9月もあと数日です。2019年もあと3か月です。早いです。おろろ。
『おとなになるとあっという間に1年が過ぎるのは、トキメキがなくなったから~。』
と某人気テレビ番組で5歳児の女の子が言っていました。なんてこったー。
私もおとなになって十数年ですが笑、いつまでもトキメキを持っていたーい ということで、
自分の好きなことはできるだけ大切にしていきたいです。小松です。


前振りが長くなりましたが、”好きを大切に”ということで、
9月上旬、ジャズ好きの姉に誘われて、
仙台の【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】に行ってきました。


ジャズフェスとナポリタン
コンセプトは『ステージは街です』
街のあちこちがステージになっていて仙台のいろいろなところで音楽が楽しめます。


初めて参加しましたが、子供からお年寄りまで楽しんでいて、と~っても素敵なイベントでした。

気温が高く、とても暑い日でしたが、
良い音楽とおいしいお酒と屋台のおいしい牛タンでとっても素敵な一日になりました。
(屋台のおいしい牛タンは、屋台でなぜかタイムセールで安く売っていたのを姉が見つけてすごい勢いで買ってきてくれました。主婦パワーに感謝。)



ジャズフェスとナポリタン



そして、ずっと食べてみたかった日本一のナポリタンと言われている『ハチ』さんで、ナポリタンをいただいてきました。
ジャズフェスとナポリタン
『おほほー。こ、これは、日本一のナポリタンだー。』

ほっぺたが落ちるほど美味しかったです。
本当に落ちてしまうかと思いました。


仙台に行かれた時はぜひ食べてみてください。
(私は仙台駅内でいただきました。)
自信を持っておすすめです。


以上、ジャズフェスとナポリタンと小松でした。