アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

FRANCE DAY 開催!

[2020/01/09]セールススタッフ   大内 義仁
FRANCE DAY 開催!
プジョー盛岡のブログをご覧の皆様、こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

プジョー盛岡では 1/11(土)・12(日)の両日『FRANCE DAY』を開催いたします。

イベントといたしまして

1:ハーバリウム作り体験(12日のみ開催・ワークショップ・参加無料・予約制)
講師にハーバリウムフローリッッシュ認定講師の大関様をお迎えして開催いたします。
ハーバリウムは、綺麗なお花を可愛らしいガラスの小瓶にオイル漬けにしたもので、花の美しさを長く楽しめるインテリアフラワーです。
この機会にご自分だけのオリジナルハーバリウムを作ってみませんか?
※11時から15時までの1時間毎の計4回のワークショップとなります。先着10名様とさせていただいておりますが、若干の余裕がございますのでお早目にお電話やメールにてご予約くださいませ。
FRANCE DAY 開催!
2:「ガレット・デ・ロワ」を食べて新年をお祝いしましょう!(両日ともに先着10名様)
ガレット・デ・ロワとは、フランスの新年のお祝いには欠かせない伝統菓子です。
切り分けたガレット・デ・ロワからフェーブと呼ばれる陶器製の人形が出てきた人は、その日一日みんなから祝福され、幸運が一年間継続すると言われています。フランスではこれを食べないと一年が始まらないと言われているようです。

3:おしゃれでかわいいグッズの詰合せ「プジョーグッズ福袋」をプレゼント!(数量限定)
数に限りがございますのでお早目にご来店いただければと思います。


以上のようにイベント盛りだくさんの『FRANCE DAY』でございます!

もちろん『NEW YEAR FAIR』も同時開催しておりますので、初売り特典付き特選車や特選中古車をご準備いたしております。
ぜひこの機会にプジョー盛岡へ足をお運びいただき、イベントやご試乗など楽しんでいただければと思います。
ご来店心よりお待ちいたしております。