アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日
※4/29(月)~5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

BEWITHスピーカー

[2024/03/31]ショールームスタッフ   ショールームスタッフ
BEWITHスピーカー
BEWITHのスピーカーをご存じですか?
日本が誇る高級オーディオメーカーで、数々の高級車に採用されているのですが、実はプジョーの純正オプションにも採用されております。
BEWITHスピーカー
実際にBEWITHスピーカーが付いてる車と標準装備のスピーカーの車に乗り、聴き比べをしてみました。
標準装備の方はどうしても、もわっとした不明瞭なような音が残ったのに比べて、BEWITHスピーカーがついた方は音楽に使われている楽器の細かな音まで鮮明に聴くことができました。音がクリアに聴こえるのが特徴的で、標準スピーカーでは不足しがちな低音も音楽とのバランスがとてもよく、心地よい音となって聴こえました。
ディーゼル車特有の走行音なども気にならないほどに音楽が楽しめそうです。
BEWITHスピーカー
タッチパネルの設定によって運転席のみにフォーカスした設定にしたり、助手席でも後部座席に座っていても心地良く聞ける設定にしたりと調整ができます。
BEWITHスピーカー
BEWITHスピーカーはリフターのデモカーに装着しております。
試乗をしながらBEWITHスピーカーの音をぜひご体感してみてください!

詳しい内容に関しましてはセールスまでお問い合わせください。