アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

今日のプジョー盛岡

[2011/03/18]サービス部次長(フロント&パーツ)   山名 浩明
今日のプジョー盛岡
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
プジョー盛岡サービス部の山名と申します。

現在の盛岡市内は電気、水道、電話はほとんどのエリアで回復/復旧しました。
東北新幹線を除く交通機関も徐々に復旧していまして、
被災地向けの救援物資も続々と到着しているようです。
早く被災地の皆様に届くとイイですね。

但し県内でガソリンや灯油の入手は厳しい状況です。
少しずつガソリンスタンドも営業し始めていますが、
色々な報道で言われている様にどこも長蛇の列となっています。
その列に並んで「一晩待った」という話も聞くぐらいです。

皆様がお住まいのところはいかがですか?


今日のプジョー盛岡
現在ショールーム越しに見える風景は、被災前と変わりありません。 
日差しが入れば暖かく、春が来ている事を感じることが出来ます。
冬を越した白鳥たちも、そろそろ北へ旅立つ頃かもしれません。

ですが震度3クラスの余震が頻繁に発生しているのも現実です。
揺れを感じれば、スタッフ一同で外へ飛び出して避難をしています。

今日のプジョー盛岡
その為にショールーム内で倒れる可能性のあるものは寝かせています。
時々通行人の方が「あれまぁ」という顔をして見ていきます。

また災害の影響で車検が切れそうなユーザー様がいらっしゃいましたら、
プジョー盛岡までご連絡下さいませ。
3月11日~4月10日が車検の有効期間の車両は、4月11日まで有効期間が伸長する発表がされました。

今週末も通常営業しますので、車に関するどんな事でもご相談下さい。