アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

谷藤セールスのおすすめプジョー

[2020/05/23]セールススタッフ   谷藤 崇博
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
連日、雨の盛岡市です。さすがに太陽が恋しくなってきました。。

さて、本日は谷藤がおすすめするプジョーをセールスポイントと共にご紹介いたします。
谷藤セールスのおすすめプジョー
「プジョー2008クロスシティ パノラミックガラスルーフ付き」

プジョーのラインナップの中でも人気のコンパクトSUVです。
谷藤セールスのおすすめプジョー
まずは、ボディの大きさですね。
コンパクトSUVなので全長をギリギリまで短く、取り回しがしやすいようにデザインされてます。
全長は、4m15cm。
街中で狭い駐車場の場合でも、切りかえししやすくていいですね。
谷藤セールスのおすすめプジョー
そして、パノラミックガラスルーフがオプションで装着できます。
天気の悪い日が多いフランスでは、少しでも車内を明るくするため、パノラミックガラスルーフを採用する事が多く、後席の方も圧迫感なくロングドライブを楽しんでいただけますよ。
谷藤セールスのおすすめプジョー
ラゲッジルームは、もちろんフルフラットに。
セダンやハッチバックで大きな荷物を車に積めなかった経験をされた事がある方は、頼もしい機能・広さではないでしょうか。
谷藤セールスのおすすめプジョー
もちろんバックカメラ&バックソナー付きです。
バックカメラの映像を見ていなくても、バックソナーが音で警告してくれるので、万が一の時も本当に安心・安全です。
谷藤セールスのおすすめプジョー
最後の装備は、グリップコントロール。
「オンロード、オフロード、雪道」走る道を選ばないSUVならではの装備ですね。

以上のおすすめポイントが、ほぼ標準装備のプジョー2008。
※パノラミックガラスルーフはオプション

気になった方はぜひ、お気軽にプジョー盛岡へお問い合わせください!