アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

緊急のお知らせ

[2011/03/13]サービス部次長(フロント&パーツ)   山名 浩明
緊急のお知らせ
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
プジョー盛岡サービス部の山名と申します。

盛岡市内は現在も余震が続き、電気や水道、そして電話が一部地域で使用できない状況が続いています。 皆様がお住まいのところはいかがですか?

プジョー盛岡ではショールームやサービス工場の安全が確保出来ない為に、勝手ながら地震当日の夕方から臨時休業となりました。 ご入庫予定や返却予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 業務が開始できる体制が整い次第、早急にご連絡致しますのでお待ち下さいませ。

市内は地震の直後から停電の為にほとんどの信号が消えましたが、3/12には一部復旧してきました。 ガソリンは警察車両や緊急車両への供給が優先されていまして、一般車両が購入するのはとても難しい状況となっています。
緊急のお知らせ
ニュース等の報道を見ますと、岩手県沿岸部にも想像を絶する被害が発生しているようです。

その為にユーザー様の無事が確認できず、社員一同心より心配しております。 もしこのブログをご覧になられたユーザー様がいらっしゃいましたら、状況が落ち着いてからで構いませんのでご連絡いただければと思います。