アクセスマップ

プジョー盛岡

住所〒028-3601
岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
Googleマップでみる

TELショールーム 019-698-3261
サービス工場 019-698-3264

営業時間9:30-18:00

定休日月曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法プジョー盛岡は東北自動車道 矢巾スマートインターチェンジより約5km、国道4号線沿いに位置します。

スタッフブログ

秋の行楽シーズン

[2011/10/03]サービス部次長(フロント&パーツ)   山名 浩明
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
プジョー盛岡サービス部の山名と申します。
久々のブログ更新ですが、色々と社内事情(浅いですが)がありましてご無沙汰しておりました。 大船渡のTさん、アップしましたよ!

盛岡市内は秋本番という感じで、岩手山も例年より2週間以上も早く雪が降ったそうです。行楽シーズンど真ん中の今、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

仕事がら整備や点検でご入庫のお客様との会話から、
「あそこも山は良かったよ」
「あの新しい道は、気持ちいいね」
「あの料理は絶対食べた方がいいですよ」
など、色々と情報を教えていただきます。しかし週1回の休みだけでは、簡単に東へ西へと行けていないのが残念な実情です。
秋の行楽シーズン
私のナンバー1

行きたい場所はドコ?とランチタイム中に、Mさんと妄想暴走トークを良くしますが、遠い所へ行きたいなあという結論に達することが多いですね。

関西方面へは、何度か行った事がありますが、良い思い出ばかりなので上位にランクインです。
秋の行楽シーズン
僅差でナンバー2
東海方面も友人が多く住むので、久々に行ってみたいですね。

とはいえ岩手県内でも、まだ行った事の無い場所があります。 近くても新たな発見が出来るはずなので、今度の休みにはチョット出掛けてみようと思いました。

ドライブ前の点検で安心な行楽シーズンをお過ごし下さい。